2008年10月25日

金沢の旅

金沢の旅

金沢の旅



金沢といえばやっぱこれでしょう~

新鮮な海の幸がたくさん並んでました。

金沢駅近くの近江町市場というところで魚屋さんがたくさん

店を出しています。

見ているとお腹が空いてきたので隣のお寿司やさんに入り日本海でしか

捕れない「のどぐろ」とか関西では聞きなれない魚とかをかをたらふく

たいらげました。

めちゃくちゃうまかった~!満腹!満足!

3人であれだけ食べたのでお勘定の時はちょっとビビリましたが

「えっ!」回ってるおすしやさんより安いんちゃうという感じでした。

あの味でこの値段!感動もんでしたね。ぜひ一度行ってみて下さい。

こちらのHPもよろしく~!
http://www.cb1991.com/



Posted by CB(シービー) at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
金沢へ行ってきたんや

いいな~ 昔よく近江市場に行きました
もうかにのシーズンに入ったんやね

かにのおみやは、ないのかしら?(^o^)/
Posted by o-chan at 2008年10月26日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。